すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

作った曲の行方は

2021-01-19 23:03:00 | 日記


ウク先生が私の作った曲の
楽譜を仕上げてくれました

なので今日のレッスンは
この曲の演奏の
アレンジしました😃


最初はアルペジオから
静かに入って

サビを盛り上げるには
どんな風に❓…

ウク先生と案を出し合ってる途中

「ウクレレのレッスンじゃなくて
作曲のレッスンみたいだよな(・_・;」

…と、ウク先生

確かに

普通のウクレッスンでは
やらない内容だわ(*゚∀゚*)

だけど

ひと月、¥4千のウクレッスンで
皆んなが聞けない事を
教えてもらえる私は

物凄く運がいい❗️

それに

私の突拍子もない
ナンチャッテ質問に
なんでも答えてくれる先生なんて

そうそう居ないと思う


アレンジが終わったら
弾いてみて

そして また更にアレンジする

納得出来る仕上がりに辿り着いたら
動画を作ってみて

それをウク先生に観てもらう

OKが出たらyoutabeに投稿してみるか

投稿する勇気が私に
あるかどうかは疑問だが…🙄

趣味で作ってる曲だから
1人でも聴いてくれればいいかな

このブログにも載せる❓…かな❓

初めての事ばかりだから
なかなか進まない(><)

でも いいや…

ゆっくり楽しも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿