すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

小売店でもリスク

2020-04-09 14:51:00 | 日記
2連休も終わり
また今日から夜バイトに行かなくちゃ🤔

ここは
首都圏に比べれば感染者は少ないけど
昨日も県内で新たに2人、見つかったし…

可能性はゼロでは無いんだよね

ローソンではレジにビニールカーテン等
新たな試みを始め

店員のリスク軽減に取り組んでいて
素晴らしいと思う

そう考えると
ウチの夜バイト店は遅れてるなぁ

出社時の体温の記録の実施
マスクや消毒薬

だけど それは お客様に対しての
感染予防にはなるけど

私達従業員へのケアにはならないよね

…かと言って、品出しの人達も多いから
レジだけ守ってもなぁ


ネットショップのフェイスガード

コレ、付けたいわ〜

今日、店長居るかなぁ

勇気を出して相談してみようか(-。-;


連日、練習していた
♫as Time goes by

椅子に座ってんのも疲れたんで
このところアグラかいて弾いとりました

しかし その甲斐あって
やっと完璧に仕上がり

気分良くジャズってます

珍しく一曲に集中して
ネバったなぁ…💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿