すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

上原投手と少年の再会

2019-08-26 17:43:03 | 日記
昨日の24時間テレビ

夜バイト行く前に観てたら

上原浩治投手のファンの男の子が
難病を克服した物語が 紹介されていた



今回、11年ぶりに
上原投手との再会を果たしたのだが



その男の子の純粋さと
上原投手の優しさに

やられてしまったワサ😭

私は運痴で スポーツは全くダメ

だけど観戦するのは大好き💕

野球も 一時期毎日の様にプロ野球を
観ていた

そんなに詳しく無いけど

上原投手は 昔から私の中で
1番好きなピッチャーだ

投球もさることながら



打たれた直後の落胆ぶりガックリ😓

評価は様々だが 人間味があって
ええじゃないか

そんな上ちゃんが メジャーに
行ってしまって寂しかったけど

アメリカでの活躍ぶりを観て
微笑ましく思っとりました

そして 今回、少年との再会



あの気さくな スポーツマンらしい
優しさに感動デス

ますます、上ちゃんが好きになりました✨✨✨✨✨(*゚∀゚*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿