すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

ルナとジェミニ

2018-03-23 08:00:39 | 日記
実は私の楽器には、名前が付いている
ピアノは「ルナ」
ウクレレは「ジェミニ」
ルナとの、付き合いは 長い
ルナは、どんなに 暗く険しい道でも
私を照らし続けてくれる
守護神の様な…
美しい「月の女神」だ

ジェミニとは、まだ2年
私が 双子座なので、双子座の別称を
付けた
ジェミニは、いつでも私と
遊んでくれる、双子の片割れ
とっても 可愛くて
シャイな 女の子のイメージ

最近、ジェミニとばっかり遊んでる
それでも、ルナは いつも私を
見守ってくれてる
ただ、今は ジェミニと遊ぶのが
楽しくて しょうがないのよ
私は いつか、ルナの所に帰る
ジェミニを 連れて…
ルナ
もう ちょっと待ってて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿