すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

それぞれ工夫

2020-05-03 16:44:36 | 日記
おぉ〜⁉️😲

さっきニュースでトランプ大統領が

コロナは武漢の研究所から
漏れたものだ…とな

何やら証拠を見つけたらしいじゃないか

やっぱり そうか🤔

早よ、明らかにしてほしいわ

中国、研究所のミスなのが分かったら
責任の所在は?

どうなるんだろうなぁ🤔


ところで昨日は久しぶりに孫ちゃん達と
遊びました

家の中は窓と言う窓を全開にして

あとは やっぱり外遊びが中心ですね


この写真にも写ってるけど

お隣さんも子供達の為に
開放感のあるGWを過ごそうと

カーポートにテント😲

男の子2人だから
毎日、元気いっぱいだしね

プランターにお花や枝豆を植えてましたわ

まあ…皆んな同じ事を考えてるから
ホームセンターの園芸売り場は

すごい混んでるらしい

私も孫ちゃん達が帰れば
旦那と2人きり

旦那は来週の月曜日から仕事だから
今週いっぱいは家に居るワケで

毎日、小さい小競り合いが
続いとりますわ

そんな時は裏庭に逃げてリフレッシュ

そういう使い方もアリだね、裏庭

長期戦だからさ

それぞれ工夫しながら
楽しく過ごしたいわねェ(*゚▽゚*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿