すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

トマオニ率

2019-08-25 17:03:15 | 日記
土日の外食率、高いなぁ…

昨日も孫ちゃん達とトマト&オニオンへ…

あの子達と一緒だと

また 高いんだわ、トマオニ率

ヒナちゃんとフーちゃんが
トマオニ好きだからね


実は パパとママの出会いは トマオニ

当時、大学4年の息子がバイトで
お世話になってて

そこへ 専門学校を卒業したばかりの
嫁ちゃんが 正社員で入ってきた

そして ある日いきなり我が家に
連れて来たワケだ

お邪魔します✨

髪の長い、目の大きな
とても綺麗な女の子が
ペコリと 頭を下げた

リビングで くつろいでた私は咄嗟に

あ、いらっしゃい😲

そのまま息子と一緒に 2階へ消えた

リビングに 取り残された私は

ぼーぜん…

何しろ 息子はグループで女友達と
遊びに行く事は あっても

特定の女の子を家に連れて来たのは
初めてだったのだ

しかも 何も聞いてねェし

それまで ママ友達から
息子に彼女が出来た時の複雑な心境を
散々聞いていた

息子を取られたみたいな気持ちになった🔥

なんか イライラした🔥


など、その 多くは意味不明な怒りに
見舞われた体験談だった

そして…私はと言うと

何故か その種の怒りとは全く無縁で

わぁ〜(//∇//)
すっごい可愛い子、連れて来たよ〜


…と、その後の2人に興味津々で
むしろテンションが上がったけどな🙄

そんなこんなで トマオニ率が
上がるのだ

店長さんや従業員の多くは
当時のままだったり するしね

そして ヒナちゃんとフーちゃんに聞く

ご飯、どこがいい?

2人でトマオニ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

24時間の会場、行かんかったぁ😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿