すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

じーじもトーマスに乗る

2018-06-03 19:00:27 | 日記

遂に じーじも トーマスに
乗るハメに…
重量オーバーかと思いきや
なんの なんの
トーマス君は いつもと
同じ スピードで 走ってくれました
ぶっ壊さんで 良かったです
ヒヤヒヤしました〜

この後は ハイブ長岡の
ふるさとの森公園へ…

何故か 遊具の下に人工芝が
敷いてありました
この前 来た時は まだ砂地だったので
フーちゃんが 顔からドテッと転んで
口から 血が出て大泣きでしたが
今度は 転んでも大丈夫そうです

ところが 違う遊具で ひなのちゃんが
足を踏み外し おマタを強打…
うわーん!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は ひなのちゃんが大泣きです
はあ〜…
だから こうゆう 屋外の遊具で
遊ぶ時は パパとママに見ててもらう事に
してるんです
じーじとばーばが見てて
可愛い孫ちゃんに 大ケガなんか
させたら エライ事ですから…

それでも キラキラお日様の下で
孫ちゃん達と 遊べるなんて
幸せですよね
アッと言う間に 大きくなって
しまいますから…
この時間は期間限定ですから
目一杯 満喫したいと思いまーす٩(^‿^)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿