すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

親娘バトル

2018-04-07 13:30:14 | 日記
朝、配達に行く団地の 一室で
鳴り響く 怒号
ものすっごく派手な 親娘ゲンカ
「ひぇー…また やってるわ〜」
その すさまじい罵り合いを聞きながら
思わず 写真を撮ってしまった

まあ この親娘のケンカは
今に 始まった事じゃなく
しょっ中 やってる

娘さんは アラフォーで
普通に 働いてて
お母さんは もう年だから 家にいる

「そういう事を 言ってんじゃ…‼︎」
「だから!こっちは理由を
聞いてるんで…‼︎」
「理由 聞いて どうする…‼︎」
「△☆○%▽ー⁈」
「¥☆△☆&○…‼︎‼︎」
果てしなく続く バトル
相手の話しも 最後まで
聞いちゃいねー
語尾 かぶってるよ

しかし 毎度毎度
朝っぱらから エネルギッシュだね〜

私から 1つ提案が あります
「別々に、暮らして下さい」m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿