すろー音楽らいふ

2人の孫に囲まれた、ゆる〜い
ばーばの音楽生活です

自動スライドショーとヒナちゃんのブレスレット

2021-05-16 19:24:00 | 日記
写真のアプリを押してみたら

自分で作った覚えの無い
スライドショーが流れ
焦っ…

なんだコレ❓(・Д・)

調べてみたらiPhoneの新しい機能で

タイトルだけは「孫娘との休日」
…て、自分で入れちゃったけど

それ以外は
写真の場所とか人とかを
自動的に判断して
こうゆう動画を勝手に
作ってくれる

へぇ〜😮…って感じで

ただでさえ
使いこなせてないiPhoneなのに
機能は更に増えていき

もう、何がなんだか分かりませんわ

孫娘と言えば
今日も お昼頃に息子一家が
やって来ました

先月、息子の車の
ミッションとエアコンが壊れ

修理代が70万もかかると
言われてしまったので

その車は廃車にして
中古ですが車を買い換えました

今日は納車日だったので
旦那と私も一緒に乗せてもらって

100均のseriaとホームセンターに
行ってきました

seriaではヒナちゃんとフーちゃんに
「2つまでだったらいいよ」と
欲しいモノを買ってあげました

ホームセンターではガチャガチャ😅

コレはもう、しょうがないッす

そこは素通り出来ませんわ

ヒナちゃんがseriaで買ったビーズでブレスレットを作りました

伸びるワイヤーなので
楽に付け外しが出来ます

最近、手作りにハマってて
編み物や手芸に興味深々🤔

ヒナちゃんも私やウチの婆さんみたいに
なるのかなぁ…(゚ω゚)✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿