お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 1826 勤務間インターバル、導入15%以上へ現在は4.2%

2021年05月25日 | 日記
< 思えば >


思えば随分と無理をした時期がありました。


今なら、過労死レベルですね。


多忙のピーク時だと、夜中の2〜3時に仕事が終わり、一旦家に帰りそして朝9時から仕事。


睡眠時間は5時間程度。若さもあったのでしょう。でもそういうものを含め、それらが蓄積されて、今罹患している疾患に繋がったのかも。


  ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 1825 ワクチン予... | トップ | 日記 1827 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。