お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 2049

2022年01月09日 | ケムトレイル
< 今日も今日とて >


このところの寒さも和らぎ、風も穏やかな日和。


しかしそれも午前10時台まで、こういう日は予定調和的にしっかり撒いていました。


午前11時頃から開始、午後4時辺りまでずっと散布。ひたすら散布。


知らない人は雲が出てきたとしか思わないでしょう。


以下は昨年(2021年9月13日)「日記 1938」に投稿したものですが、これよりも今日は多くて撮影しても山などは分からない状態。


よって、今日は敢えて撮影しませんでした。




天気予報によれば明後日11日(火曜日)は70%の確率で雨。今のうちに撒いておき、これから来る雲と混ぜる作戦なのでしょう。


名付けて「丸美屋の混ぜ込み若菜」作戦。


混ぜ込み若菜は美味しいんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 2048 埼玉で332人... | トップ | 日記 2050 中古スマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。