お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 931

2018年11月29日 | ケムトレイル
< 青空が見えたと思ったら >


ここ数日は PM2.5 の影響で空が霞んでいましたが、昨日の夜半に降雨があり、空気が入れ替わりました。


そして、いつもの青空が戻ってきたのです。


いい日だと思ったのも束の間、スーパーへ行った帰りに空を見上げると、あの「ケムトレイル」の雲が。


以前に写真を投稿したあの位置に同じ白い線が。晴れて風も弱く、どうやら「ケム日和」だったようです。


この後、約1週間するとインフルエンザの流行のニュースがあるかもしれません。


せっかくのいい日だと思ったのに、「ケムトレイル」の白い筋で、やれやれ感が残ってしましました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 930 | トップ | 日記 932 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。