お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 760

2018年05月27日 | 日記
< いました >


いましたね。会社の同僚(先輩)に。


特にその日の終業時にドアの鍵を締める際に顕著に現れていて、同僚はその動作を真似しておちょくっていたものです。


昼食後は服薬をしていて、傍目にも「普通じゃないんだな」感がありました。


やがて自分も分野は違いますが、処方箋のお世話になるとは予想だにしていませんでした。


別の分野ですが有名人の長嶋一茂もパニック症関係で、安定剤をいつも持っているとの事。


こういう症状は本人にとっては真剣なので周囲の人はそっとしておいた方が良いです。


↓ gooの記事



行き過ぎた「心配性」にご注意を “強迫性障害”との向き合い方とは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 759 | トップ | 日記 761 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。