お昼は1時がちょうど良い

在宅療養生活で見たこと、思ったこと、を伝えます。

日記 162

2016年06月26日 | 日記
< 6月最終日曜日 >


通信費は月単位の課金なので変更するなら今日を含めてあと5日間。


それを過ぎると1日でも丸々1ヶ月の請求が来ます。なので意を決して実行。


タブレット端末の料金が思ったより安くないのです。ショップの方も目安の金額を言っていましたが実際はもっと高い。


端末代はないのですが、あれば更に加算されます。


契約期間満了した場合、中途解約金を払ってもその方が安いのでショップに行きました。


これで月々5,000円近く節約。後は Wi-Fi で使えるのでそのまま使っています。


来月は一旦金額が膨らみますが後は少なくなるのでいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 161 | トップ | 日記 163 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。