森本のプライベート側のブログ

メインはこちら https://mutenkahouse.biz/ こちらは個人色強い感じ。

「但馬だからできる暮らし」 ゲストハウスで社長お手製のパスタを頂く

2012年05月17日 | ☆菜園、野菜、手作り食品

ゲストハウスhttp://www.kohun.co.jp/04seed/02.html  をお持ちの代理店さんのところに

うちのスタッフがゴールデンウィークに利用させてもらった際のお手紙がテーブルの上に飾られておりました。

兵庫県北部にある豊岡市の代理店さんが神鍋スキー場の近くの別荘地で、

ゲストハウスをもたれています。そこをご好意に甘えさせてもらってGW中にお泊りさせてもらったと。

 

 

 

私もおじゃまさせていただいた際、ゲストハウスにてお昼をご馳走になってしまいました。

というか社長お手製のパスタをいただいてしまいました。

岸野社長は下記のご自身でもたくさんの記事があるように、「シェフ」でもありばっちりおいしく頂きました。

岸野社長ご馳走様です。今度なんか持って行きます。

10分15分で簡単ですけど と言われてましたがちゃちゃっと実際にやってしまえるのがすごいです。

http://mitsukishi.blogspot.jp/

↓ドライトマト、レーズン、ベーコンのパスタ

 

今度のイベントで「モーニングcafe」をやったり、青空キッチンをやったり、やっぱり社長であり、シェフ ですねー

http://www.kohun.co.jp/15event/index.html#ibu

↓ 別荘地内なので、外の雰囲気もgoodです。

 

↓ 会社の建物の裏に「わくわく農園」 農園には名前をつけたいですね。

 

 

↓ 火山灰からなるまっくろい土が、いいモノ育ちそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。