ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ゲリラ豪雨

2013年09月04日 | 日記
 ムッチが岐阜に滞在中、
毎日雨が降ったり止んだりしています
時には、ゲリラ豪雨のような激しい雨もありました
でも、すぐに止んで晴れ間が出てくる変な天気です
ちょうど車で外出している時に、
すごい雨が降ってきて、
ちょっと坂になっている道は、
スプラッシュマウンテンみたいに水が流れていて、
車が通るとすごい水しぶきが上がっていました
災害等なければいいんですが、
ちょっとこの変な気候は心配です
東京に帰る時、新幹線止まりませんように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の女子会カラオケ | トップ | 4時間遅れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-09-07 19:07:42
凄い雨、
前が見えない位、
埼玉、栃木では竜巻発生、
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-09-08 15:15:13
 竜巻、怖いですよね。家が飛ばされてしまったら、ショックです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事