ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

うなぎの刺身初体験

2023年03月05日 | 日記
 静岡県の浜松で、うなぎのフルコースを頂いてきました
その中で、うなぎの刺身、うなぎのしゃぶしゃぶも出てきて、
初めて食べました
写真はしゃぶしゃぶの写真です
刺身はもう少し薄く切ってありました
どのお品もすごく美味しかったです
特に、うなぎの皮のしゃぶしゃぶは、
お餅みたいな感じで、
意外な食感でした
40歳になってもこうやって初体験ができるのは嬉しいです
これからも美味しい物を食べたり、
いろんな場所に行って人生楽しみたいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀翹散 | トップ | 焼鳥屋さんのそぼろご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2023-03-11 10:02:59
お嬢の初体験😍の味を味わうには
😚💕✨するしかなかね‼️
ジャムンチョさんへ (管理人)
2023-03-12 10:54:36
 一生味わえないと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事