ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

24周年イベント

2020年09月20日 | 日記
 ムッチが働くお店が、
9月1日に24周年を迎えまして、
時短要請解除後の9月16日~18日でイベントを行いました
4月から2ヶ月間休業し、
営業再開後初のイベントでした
ムッチも久しぶりに着物を着て気合いを入れました
お客様が来てくれるのか不安でしたが、
初日は空席がありましたが、
2日目、3日目は満席状態で、
久しぶりにコロナ騒動前のような光景が見れました
とは言え、イベントだからという事で、
無理をして来て頂いた方もいらっしゃるので、
連休明けはまた空席の目立つお店になってしまうかもしれません
まだまだ厳しい日々が続きそうですが、
気持ちは明るく前向きにお仕事したいと思います




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直の烏帽子岩 | トップ | 夏の名残り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-09-20 17:19:03
大丈(^^)v
スレンダー着物姿のお嬢がいれば満員御礼\(^o^)/
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-09-23 15:27:31
 毎日着物を着れれば良いですが、なかなか大変です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事