××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

銀幕版 スシ王子! ニューヨークへ行く

2008-05-27 | 僕の彼女はサイボーグみたいな映画
 ※ 画像は怖いので貼らない。



 馬鹿映画としては最高傑作なんだろうけども、あまりにも突き抜けすぎているのでついてゆけない人が多いのかも。


 1・親父と爺ちゃんがカジキマグロに刺されて死んだのがショックで魚の目を見ると髪が逆立ち暴れて理性を失う…という設定なのに、なぜスシ職人をやっているのか意味不明。

 2・空手とスシって関係ないし。

 3・平良とみが石原さとみにキャラ変更しているのは「とみ」繋がりなの?

 4・外人エキストラはTVでお馴染みのタレント。少しは現地の人使えよ。

 5・イタリアン・スシマフィアって何?

 6・米は二ヶ月くらいでは収穫できないし。

 7・食べ物を使って遊んではいけません。

 8・スシ王子弱いし。

 9・師匠は弟子のスシ王子助けないし。


 でも、釈ちゃんと石原さとみが可愛かったから許す!という女目当てでしか映画をみ…、でなく映画に愛がある心の広い人にはお勧め。


 「フライング・コップ」とか「ホット・ショット」が好きな人なら楽しめるかも。




最新の画像もっと見る