××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

アドレナリン  2007年7月7日公開

2007-10-27 | 僕の彼女はサイボーグみたいな映画
 いっきゅう~さぁ~ん!? 


 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


 好き好き好き好き好き♪とさよちゃんに愛されている


 実はいきてゐた小平治こと一休さんが意地悪な将軍様に謎の毒薬を盛られて、

 イラっとした一休さんは将軍様をぶっ殺すために、アゴが割れているこれも生きていた新衛門さんとタッグを組んで将軍様と銃で対決するアクション大作!!

 ゾナハ病の一休さん(変わっているし)はテンション上げないと死んでしまうので、コカインきめたり、

 ショッピングモールでカーチェイスやったり、強盗やったり、レッドブル一気飲みしたり、

 青姦したり、股間のテントを立てたまま路上を爆走したり、盗んだバイクで走り出し、一人でタイタニックごっこやったり(ケツも出しつつ)して、

 何だかんだで、一休さんだけにお陀仏という話だったので

 とってもおもしろかったれす。おしまい。


最新の画像もっと見る