××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

SPIRIT ~スピリット~

2007-10-31 | 漢(おとこ)の映画
 オッス!オラ 中村獅童!!

 いやー、ぶったまげただぁ~?


 清水崇監督が製作する映画の「EDの曲」のような日本限定「EDの曲」には?


 まぁ、大人の事情もありそ(自粛)

 まぁ、それはともかくとして


 天下一武道会があると聞いたで、もうベジータも隠居しているし出なくてもいいかな?と思ってたけど、

 東京都下だと、妊婦の入院費が最低一日二万円で保険もきかないし、何かと物入りだったし、


 ミスター・サタンからは、


 「大丈夫、対戦相手はクリリンだから!」


 と聞いていたんだども、天下一武道会の闘技場に行ったら驚いただ~!


 クリリンじゃなくて、ジェト・リーだったんだべ?


 ミスター・サタンの名刺に、ミスター三田と偽名が書いてあったときに気づいておくべきだっだぁ…。


 オラ、全国中国武術大会五連覇!(未だにその記録は破られていない)のジェット・リーと、ガチで戦うなんて怖ろしいことできなかっただども、

 オラが戦わねぇと、「コメ買う金」も「味噌買う金」もなくなるで我慢して戦っただ?


 ジェット・リー、やっぱりおめぇ強いだなぁ?


 オラ、強ぇ奴見ると(以下、略)


最新の画像もっと見る