娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

土曜スタジオパーク

2009-01-10 17:36:11 | ヲタ話
やっぱり愛ちゃんはポニーが一番やね~…って言う事で。愛ちゃん緊張しながらも頑張って喋ってました。

それにしても「なんか」を連発してて、「なんかなんか」言いながら説明してる愛ちゃんが妙に可愛く見えました♪

さて、第一回のVTRを見てるとあの石黒賢さんでさえ下手に見えて、ひょっとしたら演技に慣れていない愛ちゃんが主役なんでわざとレベルを落としてるのかな?と思ったりもしました。
じゃなければ監督が自然な演技を要求してないとか。

それはいいとして、こうやって愛ちゃんを観察してると、かなり変わってるなと思うところが多々ありますね。
感性のズレなど人と違う部分が自然な演技が出来ない要因のひとつなのかも。

しかし愛ちゃんも久々に見たであろう「BSジュニアのど自慢」での12歳当時の自分を照れながら「気持ち悪~い」と言ってのける愛ちゃんは、やっぱり変わってますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-11 00:15:26
起きたらスタジオパーク終わってたちくしょう
返信する
Unknown (タカシ)
2009-01-11 03:02:37
愛ちゃんの個性が、かなり出てましたね。
可愛いですね。
見るたびに愛ちゃんとのギャップのある選曲がツボに入ります。


でも、リーダーには向いてませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-11 17:28:36
ヲタは喜び一般人は引く…
そんな番組でしたね(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-12 00:33:45
そう言えば、2月15日の『新堂本兄弟』に高橋愛ちゃんが出ると書いてあったけど、本当に出るんですか?

フジのHPには、まだ2月のゲスト出演者が全て白紙だったんで気になってたんですが…どうなんでしょう。
返信する
Unknown (そうま)
2009-01-12 22:13:28
新堂本兄弟の今後のゲストは今月25日がガクト、来月1日は谷村奈南(美月?)、8日は千秋、15日は南沢奈央の予定です。

それで出演はスタッフ?(メイクさんか衣装さん)のブログに当初1月25日に出演と書かれていたので収録したのは間違いないかと思います。
ただ予定が変わるのがTV業界なので、お蔵入りになった可能性もありますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-13 00:27:33
そうじゃない事を祈ります。(※谷村美月ちゃんは、この間出演したところなので、谷村奈南ですね、たぶん)
返信する

コメントを投稿