晴遊雨読・暢呑夢酔の戯れごと

絶景かな!!浅間山、空気と水の美味しい町で余命人生エンジョイ中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボーリング 5位で終えての 監査会 (SPC)

2012-03-29 20:48:45 | Weblog

ボーリング 5位で終えての 監査会 (SPC)

24年3月29日 (木) 晴で暖かな日に。             朝はー2度

夜明け前の浅間山 (5時46分)

 

 今朝も聞こえるのはウグイスとスズメの鳴き声だけである。春の訪れはキジにも遅れているようだ。

 朝陽の昇る上に雲があり、浅間山が赤く染まっている。

昇り始める御来光 (5時55分)

 

 雲の上に御来光が顔を出すのを、待っていつが時間がかかる。外の朝の気温は低い。

霊峰の休火山

 

 浅間山の裾には雲がかかり、霊峰の休火山の姿である。

会場の佐久プラザボウル

 

 年1回のSPCのボーリング大会である。最近ではこの機会を逃すとボウリングをやらずに年を終えてしまうほどである。

 13時30分からの投げ始めであるが、13時には全員が集まる。

 駐車場は車の止める場所がないほどの混雑である。若い人や家族の客が多い。

さあ~集まって下さい!開会式ですよ

 

 今日のボーリングイベントに参加した会員は34名である。

1から10までのレーンを借り切ってある。

ハイ!試合のスタートです。KY先生

 

取れたかな?ストライク! SK会長

 

狙ったスペアーゲットできたかな~ KK先生

 

2年連続優勝のMさん

 

 このボーリングクラブの会員でもあるMさん。設営や値段接渉をしてくれたようだ。

昨年に続いての優勝であり、辞退をされるが賞品を受領してもらう。

逆から優勝のN先生 大喜び!

 毎回寄贈者のKK先生のアイデアで逆からの5位までに授与される、国宝級の手焼きの花器である。こちらのほうが値打ちは数段上であり、大好評である。

 一年に1回、それも手術後で心配したが、後半疲れて失速したものの5位に入賞する。

監査会の会場は千曲パークホテル

 

 ボーリングを終えてから、会場を移しての監査会である。

エクセルできちんと整理された帳表と、領収書を精査する。1時間ぐらいはかかる。

監査報告に捺印して無事に終了

 

 

ご褒美の夕食は海鮮ドリア(サラダ&デザート付き)

 

 会計のTさん推奨のドリアを夕食に食べる。栄養満天で明日の朝の目覚めは抜群とのホテル側の説明である。味も良く美味しいドリアである。これでボーリングと監査の疲れも消えそうだ。

 今日も充実した忙しい日を終える。エコクラブの児童館での、ごみ分別のイベントも無事に終わっただろうか。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 児童らに リンゴの枝で 箸作り | トップ | 春陽気 キジも散歩で 溶ける雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事