晴遊雨読・暢呑夢酔の戯れごと

絶景かな!!浅間山、空気と水の美味しい町で余命人生エンジョイ中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皐月晴れ 心身晴れぬ 体調不良」

2014-05-02 19:08:22 | Weblog

皐月晴れ 心身晴れぬ 体調不良」

26年5月2日 (金) 快晴で暖かな日で風もなし。       10度

トップニュース「自衛隊・英軍で物品提供協定 日英首脳会談 交渉開始で一致  日欧EPA ”15年合意を”」

 

浅間の上に浮かぶ積雲

 

 目覚ましキジの啼き声は聞こえないが、6時30分ごろに起床する。

夜半にバナナを1本食べただけで、まだめまいや息苦しさがある。

 皐月の快晴を期待したが、朝のうちは雲が浮かんでいる。いろいろな格好をした積雲のようだ。

連休明けのゴルフのお誘いが来るので、いつやれなくなるか❓不安であるのでOKをする。

 

空いている佐久病院の本院

 

 目まいは収まって、息切れだけなので敬妻を送っていくが、やはりこんなに空いていて驚く。待ち時間もはやくなるだろうか。

 

ビジネスコーナーには読み人おらず

 

 帰りにはツタヤによって雑誌などの立ち読みをしばし楽しむ。こちらも人影まばらなり。

 

文庫本ランキング

 

 日曜日に放映した「ルーズヴェルトゲーム」もベストスリーと売れているようだ。

原作者が池井戸潤で、倍返しに似た内容でまた日曜日が楽しみである。

 

咲き出したシモクレンの花

 

庭を明るく賑やかに

 

 庭の下の方に大きな気があるのだが、ヒヨドリたちが来て蕾を啄ばんだのか、咲方がいまいちである。

こちらは小さな木であるが、花は見事である。

 

自然に咲き出した外来種

 

 畑のあちこちに我がもの顔で咲き出した外来種の花。黄色がきれいなのでそのまま咲いていておくれ!

 

世界遺産?目指して皐月の空に雄姿を!

 

 夕方には雲一つなき晴れの空になってきている。富士よりもお気に入りの浅間山。

群馬と連合で性愛遺産にでもしたいものだ。

 書けなかったメーデーの日のブログを書き上げて、今日の分とお疲れ様である。

息切れがするは体重を増やすために、たんはくしつを摂らないといけないそうだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メーデーは どこの国かと ... | トップ | 憲法は 改正ならぬと 民の声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事