フタサンマルマルに出撃せよ!

アニメや漫画に埋もれた毎日をぐだぐだ語ります。

注意:ヲタ臭がします。

調子も悪いことですし・・・

2005-11-12 03:25:14 | ひとりごと

またテンプレ変更しました・・・。

あの「もみじ」にしてから、コメント一覧が真っ白になったりと不調気味だったので変えました。

雪も降ったことですしね。
でもこれあんまり好きでないから、またすぐ変えちゃうなきっと・・・。

あー、もう寝るって言ってるのに、何やってんのーーー!1
今週日曜日にまた雪降るって本当かね。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (萌)
2005-11-12 15:35:39
また背景変えたのですか~かわいいですねでもまたすぐ変えちゃうんですか??私これ結構好きですよ字が見やすいです今までは背景の色が濃かったので、たまにはこういう薄い感じもよいのでは??と思いますでも、こうやってしょっちゅう変えるのもアリかもですね飽きなくていいです
こんばんわー。 ((′ω`)リツですよ)
2005-11-13 01:20:45
>>萌さん

また変えちゃったんですよ。。。(;´∀`)

気に入って頂けて、(gooさんが)喜んでますw

でもなんか、目に悪い感じがするのは私だけかなぁ。ちょっとチカチカするんですよ。背景が明るすぎるような・・・。前の前くらいは背景も白かったんですけどね。

あーなんか疲れます。眩しい!変えます!もうちょっと目が疲れないのに変えますね・・・。