団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

スペースサーカス

2008-05-26 01:07:30 | 音楽・バンド・楽器
70年代のインストバンド、スペースサーカスの2枚のアルバムが
2006年にCDで復活していた
今年の1月頃に、その情報を知ったのですが
諸事情により突然発売中止となったそうで
もう売っていなかった・・・。

だけど、この4月に2枚とも再発売されていると、おととい知った。
今回はメンバー公認での発売でライナーノートにもコメントが
さらに、未公開の音源のおまけ付き
アマゾンへ即注文。
本日手に入れることが出来ました。うれしいー。

と 思ったらライナーにギターの佐野さんが3月に他界されたと・・・。
隣町のライブハウスに時々サポートで出演されていたようで、
もっと、早く知っていれば聞きに行きたかった。

ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また足柄キャスティングエリアへ | トップ | サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・バンド・楽器」カテゴリの最新記事