団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

Sトロ

2009-08-29 00:19:03 | アウトドア
会社のN君と大磯へ行って来ました。
5時半現地着。
平日だというのに既に等間隔にSトロ師・・・。
なんとか、スペースを確保 
海は良い感じでナブラもポツポツ出現。
数投目、オイラにヒット
がっ、際でバレ 
あんまり引かなかったから先日の小サバ君かな
7時、ようやく来ました
慎重に引き寄せ、無事ソーダをゲット。
N君にもサバ君が来ました。

今朝は見た目は良い感じなのに意外と不調
まわりも1尾・2尾くらいでした。

小サバ君を追加して9時半終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湘 Sトロ | トップ | 黒湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事