サックスと音楽と恋~musique_et_aimer

サックス奏者(マルチに活動中) 
鈴木研吾の日々の生活を綴るブログです。

明日の予定

2013-05-28 20:21:22 | 日記
明日は一日楽器屋さん巡りをする予定です。
10月1日にすみだトリフォニーで行われる三國可奈子さんのリサイタルのマネジメントを依頼された為、そのチラシを各地に置かせてもらう予定。

なので皆さん、是非10月1日は彼女の演奏会へ!!

「鈴研音楽会」経由だとお得な特典があるかもよ!?(^^)
ご連絡お待ちしております!

そして、前々から「谷根千」に行きたいと思っており明日だ!
と思っていますが…雨予報じゃん!
((((;゜Д゜)))))))

気合を入れて行く…方向でいます。

ネコたちに会いたーい!!!


演奏会・チケット・レッスン・演奏依頼等のお問い合わせは
suzuken_concert「@」yahoo.co.jp
スパムメール防止の為@マークにカッコを付けています。

~鈴木研吾のプロフィール~
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/bcc51f19ca4fb0b0df2c39bcf1113284
~you tube~
http://www.youtube.com/user/kengorugorunica
~Twitter~
「suzuken555」
↓所属団体「名古屋アカデミックウィンズ」のCDについてはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/musique_et_aimer/e/6ea418580bcb3c7326acadd58eda9415

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。