紡ぎ音

モラルハラスメントとの出会いをきっかけに様々なことを迷走中

m(__)m

2007年04月27日 05時13分40秒 | 徒然


ここのところ更新がまったく出来ない状態にも関わらず
そして非常に地味に行ってきたブログにも関わらず…

自分で思ってた以上に多くの方に見て頂けていること
(ロクな更新してないのにも関わらず)
心よりお礼申し上げると共にお詫び申し上げます m(__)m


現状はムチャ流動的な感じでいます。
相も変わらず【自分の感情】を掴みきれないままの
どうしようもない自分を抱えたままです。


こんな私なんですけれど…


誰に何と言われようと 自分の思った通りに動いていいんじゃない?
それが失敗なら そこからまた進めばいいだけじゃん…?

…位には思えてきたところ…かな(お恥ずかしい~!)



本当に行ったり来たりの繰り返しで 自分でも嫌になるんですけれど…


こうしか生きられない自分なら…それもまたしゃぁ~ないな

…なんてね (^^ゞ



暫くは挙動不審が続くかもですが どうぞご容赦頂けると幸いです m(__)m






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人です・・・ (ステラ)
2007-04-28 02:07:31
当事者で有れば判りますね。

>それが貴方の為にもなるかもよ

為になる様なので出てまいりました。

一人よがりなのでしょうか、ぐるぐる回っている気がしてならんのです。

ちょっとした一言が自分の中で深く考え込む事が良く有るのです。

一喜一憂している自分を其処に見てしまいますね。

返信する
ステラ様へ (虫食い枯葉)
2007-05-03 22:06:51
>当事者で有れば判りますね。

そうですね。


>一喜一憂している自分を其処に見てしまいますね。

一体何に一喜一憂する意味が貴方にとってあるんでしょうね。

私はいつでも貴方に背を向けたことはなかったつもりです。

いつでも正面から 自分なりに真摯に向き合ってきたつもりです。

こんなところで何をしたいんですか?
こんなところで何が埋められそうですか?

私は逃げも隠れもしてませんよ。

返信する