音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Lumpy Money続報

2008年11月25日 | ザッパ関連
 

 11/25にリリースが予告されていた「Lumpy Gravy」及び「We're Only in It for the Money」の40周年アニヴァーサリー盤「Lumpy Money」ですが、案の定、発売が延びているようです。
 以下オフィシャルサイトから引用。

悪いニュース:こんなことをお伝えするのはたいへん残念なのですが、そう、発売が延びております。
これは、UMRKからのささやかなおわびのしるしです。
(※音源の一部が聴けるようになっている)
いつリリースできるのかについては、ここでお知らせしたいと思います。できるだけ早く!

 40周年記念盤が41周年記念盤にならないようにお願いしますよ、ゲイルさん。


 「水を黒くしよう」をアコギでカヴァーしている人。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定通り (nk24mdwst)
2008-11-27 08:46:30
予想通りなので、予定通りですねっていうしかないですね。
詳細な紹介があったのでかえって怪しい。中身のことじゃなくて。
思ったより反響が少なかった?!
返信する
売れるのか? (重力の誤字)
2008-11-27 13:16:46
Andyさん、こんにちは。

まあ、お詫びにアップされている未発表音源を聞いて、私なんかは音のよさに感動した口ですが、正直売れないと思います。
数少ないファンの中でも、シリアスミュージックは人気ないしね。
また年内に出たとしても、クリスマスシーズンで配送が遅れるので、買うとしても数ヵ月後かな。ロキシーを出すための援助と思って。
もしかして、アマゾンで売られたりして。まさかそんなことはないでしょうけど。

返信する
想定の範囲内? (Andy@音楽観察者)
2008-11-27 19:03:28
>nk24mdwstさん
 あまりに予定通りすぎますよね。
 とりあえず延期してもいいので、リリースが中止になるのは避けて欲しいです。マーケッティングとしては確実な数をこなせるブツだと思うんで。

>重力の誤字さん
 おひさしぶりです。
 お詫び音源は確かに高音質でしたね。あのレベルで全編聴けるのなら、もう随喜の涙を流します。
 今回の音源についてビルボードやヴァニティ・フェアに記事が掲載されているところを見ると、Barfko通販ではなくて、アマゾンなどでの一般発売があるような気もするんですが…。
返信する

コメントを投稿