音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Relay

2008年11月20日 | ライヴの感想
 

 この↑写真、いいですね。
 ミニチュアのギターといい、ピート・タウンゼントにサインしてもらうのを待つ少年の表情といい、手書きっぽいザ・フーTシャツといい。

 昨夜行われた日本最終公演のオーディエンス録音音源が、早くも音源トレードサイトにアップされてました。YouTubeには、今回の日本ツアーの映像があれこれあがってますし。いや凄い時代になったもんだ…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッペン (nk24mdwst)
2008-11-22 00:03:05
オーディエンス録音、映像がネットにすぐアップされる時代ではありますが、当方はきわめてアナログな話題で、ワッペン。
公演会場での販売グッズのもとになる刺繍したワッペンを知り合いのところにありました。製品にして貼りつける前のワッペンを作っていらっしゃたのでした。

しかし、Pete の写真はよろしいですね。

Whoを見に行った女性同業者が、ロッドが来るとか何とか言ってきました。1970年のロッドなら、近くに来たら見に行ってもよいのですが。
返信する
アナログ。 (Andy@音楽観察者)
2008-11-22 07:38:24
この写真、見ようによっては「僕の大事なギターに落書きしないでよ、おじいちゃん!」て感じに見えないこともないですね。

ワッペンというと、ブルゾンとかの胸に張り付けたりするやつですか。今回の公式グッズには残念ながらその手のがなかったです。プリントものばっかで。

ロッド来日のメール、ウドーからうちにも来ました。
今のロッドはスタンダードを歌うシンガー的なライヴやるんでしょうか。

ネットにアップされていたフー武道館音源はダウンロードして聞いてみましたが、上々の音質かつフル収録でなかなか良かったです。
返信する
Tシャツ ((=゜ω゜)ノぃょぅR)
2008-11-23 17:51:30
坊やの着てるTシャツって手書きっぽくなくなぃですか?
パパがマジックで書いたのかなω
返信する
すみませんミス ((=゜ω゜)ノぃょぅR)
2008-11-23 17:57:11
坊やの着てるTシャツってパパがマジックで書いたのかなω

でお願いします(^^;
返信する
手書き。 (Andy@音楽観察者)
2008-11-24 20:02:41
>坊やの着てるTシャツってパパがマジックで書いたのかなω

あきらかにそれっぽいですよねー。
でもなかなか味がある…。
返信する

コメントを投稿