音楽中心日記blog
Andy@音楽観察者が綴る音楽日記
 

Maxine  


◆The Nightfly Trilogyの中身とか(自然体。)
 以前このブログでもリリース情報を掲載したドナルド・フェイゲンBOXですけども、なんとCD自体はリマスターされていないという衝撃の事実が。ライノのくせになぜだ。
 実は(主に資金の問題から)まだ注文してなかったんだけど、これだったら買う価値なしかな…DVDオーディオだけPCで聴いてても仕方ないしな。

◆モリッシー、NMEに謝罪を要求(BARKS)
 モリさんには、スミス時代に、シングル「Panic」の「あのDJを吊るせ!」というフレーズが人種差別だと曲解された過去があるので、同じ轍を踏みたくはないのかも。

◆Special Delivery(Kill Ugly Radio)
 先日リリースされたZappa Plays Zappaの2枚組DVDをBarfko-Swillに注文して届いたのはいいんだけど、なんとディスク2が2枚入ってたという話が取り上げられています。
 で、Kill Ugly Radio主宰者さんは、「Zappa/Wazoo」他を注文して、11/2に「発送したよ」とのメール連絡が来たのに、いまだに届いてないそうです。それなのにしっかりクレジットカードの支払請求はきていると。「きっとジンバブエとかマチュ・ピチュ経由で配達してるんだろう」と皮肉っておられますが。不手際が多いと評判のBarfkoらしい話ですね。
 ちなみに僕が11/11に注文した「Zappa/Wazoo」と「Buffalo」は、11/26に無事到着しました。よかった。でもやっぱクレジットカード請求の方はすぐさま来ましたよ。もうすぐ引き落としです。


 ドナルド・フェイゲン「Maxine」。誰かが作ったフォトコラージュ。
 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« Steady as she... Big Swifty »
 
コメント
 
 
 
Kill Ugly Radio (タイコウチ)
2007-11-30 23:55:48
Barfko-Swill、そろそろかと待っているのですが、大丈夫なのかちょっと心配になってきました(汗)。出荷済みのメールはしばらく前に来たんですが…

ところで、Kill Ugly Radioは、Hungry Freaks(!)からのコメントも含めて、扱っている情報が濃くていいですね。つい、遡っていろいろ読んでしまいました(笑)。
 
 
 
Barfko-Swill (Andy@音楽観察者)
2007-12-01 05:34:07
不安にさせてしまってすみません。
僕の場合は、発送メールが届いてから到着まで2週間ほどでした。普通郵便と一緒に配達されました。ちなみに送料は高い方を選んでます。ご参考まで。

Kill Ugly Radio、おもしろいですね。僕も最近見始めたのであまり偉そうなことは言えないのですが、重宝してます。今回の発送の件についてもずいぶんコメントがついてますよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。