音楽親子のあれこれ日記

音楽大好き親父と娘に関するオーディオと音源発見の日々

GW第一弾

2018-04-29 07:12:27 | 日記
親父のGWは視聴会に始まりました。

まずは蒲田にある出水電器さんの視聴会に参加。

オーディオ評論家の村井氏がいつも参加され、一度は行ってみたかった視聴会でした。

参加者はその道の有名人が沢山おられました。

ゲストに井筒香奈江さんまで来ており、彼女のデビューの音源から新譜までアリオンのA10アンプとB&Wの702を使って視聴会がスタートしました。

親父が圧巻に感じたのは5月16日に発売になる井筒さんの新譜に入っているオリジナル曲のパーカッションのリアル感でした。

楽器を叩いている手が目に見えるような感じでしたね!?

録音技術とオーディオが噛み合うとメチャ気持ちいい瞬間でした。

視聴会の後の飲み会まで参加させてもらい、いろんなお話をさせてもらった親父でした。

親父のFASTアンプも200Vにすると五割増しに凄くなると島元社長からの助言も頂きました。

素晴らしい音を体験出来る事は親父にとって宝になります。

気になるところには今後もどんどん出掛けます!





今日はこんなところで...。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿