サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

逆じゃないの⁉︎

2016-08-28 07:34:51 | 日記

Jリーグ鹿島の石井監督の辞任が発表されそうです⁉︎

先だって金崎選手との交代を巡るいざこざがあって、どうなるかと思いましたが土曜日の試合は既に大岩コーチが代行指揮を取っており、金崎選手は普通に出場してました⁉︎

体調不良と言ってますが、どうなんでしょうかね?

選手には体調管理をうるさく言う筈なのに、自分が出来ていないなんてね⁉︎

あり得ない事です。

 成績不振まで言わないものの、摩訶不思議な辞め方です。

普通に見ると金崎選手が絶対に悪いように見えたの筈なのに?

チーム事情は複雑です。

監督の交代で気になる名古屋は、引き分けがやっとでした。

こちらも大変です。

 

 

今日はこんなところで‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿