サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

マイアミの奇跡の最後のメンバー

2015-11-28 07:57:25 | 日記
岐阜の川口能活選手、長野の伊東輝悦選手が同チームより来季の契約更新はしないとされました。

この二人はご存知マイアミの奇跡のメンバーです。

得点したのは伊東選手だし、相手シュート28本を浴びながらもスーパーセーブ連発の川口選手でした。

二人とも40才越えてまだ現役で頑張っていました。

キングカズは別格として、体の故障が無い限り選手はプレーしたいんですよね。

サッカーが好きでたまらないのでしょう。

川口選手は現役続行を宣言してまいす。どこのチームが声を掛けるでしょうか!?


後進の指導っていうのは、優秀な選手が良いというわけではないのですけどこれからのサッカ界の為に尽力して欲しいと思うのも事実なんですけどね。


うちの小僧もこれくらいサッカーにのめり込んでほしいものですけど...!?







今日はこんなところで...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿