Musiker Geist ~音楽家魂~

Makkyのギター教室&音楽魂、ゆるいライフ

2年4か月ぶりのLIVE!→その結果

2018-03-18 21:19:49 | Aurasia(オーラシア。ブログ主のバンド)
相方の資格取得やら、わたしの仕事の変化の都合で
お預けになっていたLIVE演奏。

昨日なんとか無事?終えることが出来ました。
御来場くださった方々、たまたま居合わせて聴いて
くださった方々にも、皆さまに深く感謝いたします。

今回は勘が錆びついていたのを自覚していまして、
より入念に準備しました。
しかしブランクのある分はやはり、残酷にきっちり
出ましたね。
緊張して普段弾けるところ間違えたり、思いもかけ
ない弦のチューニングのズレとか、
お店の新しいアンプの設定に戸惑ったりとか。

相方も繰り返しの部分入り間違えたりとか、あった
ですねー。

本場をシミュレーションしておいても、やはり舞台
の上は違うものです。
例えば、照明の当たり方一つでギターの指板もよく
見えなくなったりするんで。

分かっていたつもりでも忘れるのが人間というもの。
人生何度でも、やり直し。学び直しですね。

曲は新アルバムからを中心に、新曲も2曲ほど披露
させていただき、挑戦の姿勢を貫けたのは良かった
と思います。

という訳で、やって良かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿