とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

「子犬会議」第二回コントライブ!

2009年05月22日 | インディーズ
モーツァルト歌劇「フィガロの結婚」K.492 カール・ベーム指揮 ウィーン国立歌劇場日本公演 1980年 [DVD]

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る


今日もお昼は大手町cafe HEIMAT(カフェハイマート)で
ランチしながらBlogっているwannta@YellowHeadsでござます☆彡

平日のお昼は殆どここにいます♪
お近くにお寄りの際は、大手町cafe HEIMAT(カフェハイマート)にぜひ!
wannta@YellowHeadsいる?って
気軽にスタッフに聞いていただければ、、、「誰、それ?」って
ちゃ~んと応えてくれると思います(^^ゞ

で、ここのスタッフの亜衣ちゃんが所属する
「子犬会議」っていうコント集団、、、が2回目の舞台をやるそうです♪



亜衣ちゃんが出演した舞台を以前新宿に
wifeと愛娘を連れて観に行ったんだけど、、、千客万来で
入れんかったさ…(; ;)

6月5,6,7日らしいので、一度は笑わせて貰いに行かなきゃなぁ
wannta@YellowHeadsのMCの方が面白いとか
笑えなかった時は、、金返せ!…ギャハハ(^▽^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I have a question?ざんす (えど玄亭・ケン介)
2009-05-22 20:10:49
コンチお日柄もよござんす~。

いきなりですが、表題の『子犬会議』さんのライブとモーツァルト君の関係がわからじです。

コントの中で使われえるてぇことでしょうか?
・・・だとすると高尚なコントかも・・・

それにしても満員御礼とは、気になりますな。
ジョニー氏の知り合いは多士済々!
いえ、じぇんじぇんじぇんきんすさん (wannta@YellowHeads)
2009-05-22 20:33:11
相変わらず、あざっすのえど玄亭・ケン介殿

あはは・・・全然関係ありません(^^ゞ

劇つながり…はあるかな、、、

フィガロはあたくしが学生の頃

フィガロをやらせていただいたことがあったんで

あ、観たいなぁ~と思ったんすよ☆彡

紛らわしでごめんちゃいなどれす。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。