とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

紫の季節、、、なんですねぇ

2009年05月21日 | 徒然
タイニイ・バブルス
桑田佳祐,SOUTHERN ALL STARS
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


昨日、武蔵小杉で置き引きにあってしまった「まーろさん」
災難でしたね、、、(; ;)
本当に現金はともかく免許証とか自宅の鍵とか、書類とか
見つかるといいですね。心中お察しいたします。。。

と言いつつ、先日藤枝で財布を落としてパニクッていた
wannta@YellowHeadsです(^_^;
いや真面目に焦りました…
ボクも免許証、キャッシュカード、creditCard等々まとめて財布に入れているので
途方に暮れました、、、しかも藤枝で、、、

車で行っていたのですが、帰りにガソリン入れてこかなぁ~
なんて思ってたんすよ…ってことはつまり
入れないと帰れるか帰れないかってギリの処だったわけです。。。

結局、高速に乗る前に気づいてその日に行った場所を
逆戻りして最後に行った市役所に、、、あった(^0^;)

その日は、先日の藤on♪の報告と
次回藤on♪の打ち合わせで
浅羽由紀ちゃんと同行して
藤枝市役所に行っていたワケです(^.^)

財布無くして現金は諦められるけど、免許証とかカード類とか焦りますね♪
皆さんもお気を付け下さいm(__)m

で、急に思いついてwifeと話をしてたんですが
この時季の花っての物がおおいですよね☆彡

藤、紫陽花、菖蒲、、、紫の花って沢山あるんですね(^^ゞ
昔オヤジが車で菖蒲園に行く時によくついて行ったですよ。。。

紫色の花って好きですね。。。優しくてロマンチックで…
そんな思い出があるせいかな(#^.^#)

四季折々の花って素敵です。。。やっぱり日本に生まれ育ってよかったぁ~
と思うのです

やはり紫色の花が多い気がするんですが、どうなんですかね?
特にこの時季に多い気がするんですがどうなんでしょうかね?

花について"も"無知なwannta@YellowHeadsでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。