とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

ライブまで1ヶ月

2007年07月09日 | 音楽
Night At The Village Vanguard
Sonny Rollins
Blue Note

このアイテムの詳細を見る


お勤めのみなさんは夏坊(夏ボーナス)はもう出ましたですかね?
こう書くと、あんたは何やってんの?って話ですが、オイラはボーナスなど全く関係の無い
自営業なのでございます。。。
しかしボーナスと言ってもね、ご家庭のある皆さまはなかなか思うようには遣えず
(いや、私も家庭が有りますが…)嬉しいやら哀しいやら…
自営業もこれはこれでかなりHEAVYなものでして、結局お金を稼ぐってのは大変な事なんだな…と
今更ながら「俺、頑張れ」などと日頃から励ましてみたりしてます

さて、さてそんなHEAVYな日々の中で今一番盛り上がってるのはやはりライブっすね
お陰さまで(って誰の?)、来る8月12日(日曜日)
千葉県市川市のJR本八幡の駅近くにあるライブハウス3rdSTAGEにおいて行われる
島村楽器コルトンプラザ店主催のイベントライブで我がバンドの初ライブが決定しておりますぅ~
リンク先に店舗情報があるんですが、店長の伊藤君…人相悪っ
ご覧になられた方に申し上げますと、彼はとっても陰気臭い人…
嘘、嘘、嘘で~っす
とても気さくで、腰も低くて丁寧だしノリがオヤジ乗りってくらいでとってもNiceGuyです

昨日もこのイベントがあったんでバンマスと観に行ったんですが…
人妻生ライブありお笑いあり…色んな人が愉しんでるなぁ~と偵察に行った積りが
妙に気持ちがホンワカして帰って来ました。
よっ、店長っあんたは偉いこの場を借りて『ありがとう』って言いたいネ
オイラなんか冷やかしにしか行ってないのに、、、申し訳ないっす。
そのうち、、、そのうちね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。