まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【ブロンコビリー 羽曳野店】 ランチ『極み炭焼きブロンコハンバーグランチ・黒毛和牛ハンバーグセット』 羽曳野市

2019年01月26日 | 羽曳野市太子町

  
 本日のランチは、「ブロンコビリー羽曳野店」へ
  
 1月23日(水)19:00から放送予定された『 水野真紀の魔法のレストラン』で、「行列のできる肉チェーン店」として紹介されていた。
  
 名古屋発祥のハンバーグ&ステーキレストランで、最近、関西にもお店を出している。一番近くにあるのがこの羽曳野店だった。
  
 11時開店の15分前に到着して、名前を記入する用紙に書いたら3番目だった。

 極み炭焼きブロンコハンバーグランチ・黒毛和牛ハンバーグセットを注文。どちらも「サラダバー」「大かまどごはん」「スープ」が付く。更にお得な「ドリンクバー」も付けた。
  
 サラダバーの野菜がとても新鮮なので、いくらでもおかわりをしたくなる。
  
 食べたい野菜を盛った。
  
 ご飯は少なめにしたが、魚沼産コシヒカリをかまどで焚いたもの。
  
 たまごのスープ。
  
 極み炭焼きブロンコハンバーグランチ(+おろしトッピング)は、席に運ばれてからスタッフが上手に切り分けてくれる。
  
 黒毛和牛ハンバーグは、黒毛和牛のミンチを100%使用し、さらに“神戸牛の和牛脂”をミンチに練り込むことで、豊かな脂の香りと甘みを実現したというもの。
  
 ドリンクバーの飲み物の種類が多い。
  
 ドリンクバーにはジェラートが5種類あったので、全て盛ってみた。
  
 サラダバーより、コーヒーゼリーとフルーツ。

 自分で色々工夫ができるので、楽しんで食事ができるのがいい。

 三日連続でハンバーグランチを食べた。それぞれ味が違うのでおもしろい

 近くの大きいスーパーに寄ったが、2019年1月22日の「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介していた、南河内エリアのスーパーを中心に販売されている「いちじくソース」は1つもなくて「入荷未定」と書かれていた

大阪府羽曳野市西浦1528


コメント    この記事についてブログを書く
« 【インド料理 カルパナカレー... | トップ | 【フーフー】 モーニング『ハ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。