まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【最強濃厚らーめん ばり馬】 『夏の涼麺 ざる餃子セット』 和歌山岩出店

2014年09月07日 | 和歌山県

  
 和歌山岩出方面へ行く用事があり、途中で寄ったのは「ばり馬」
  
 最高級たまり醤油をベースとし、豚骨本来の旨みを最大限に引き出したラーメン。
  
 お漬け物を自由に食べることができる。
  
 少しずつ全種類をとってみた。
  
 ノーマルなラーメンを食べるつもりで入ったのに、机の上にあった「夏の涼麺」が気になったので「ざる餃子セット」を注文。
  
 ざるラーメンの麺は、のどごしが良くツルツルしている。
  
 付けダレは、鰹だしが効いた濃いめの醤油味タイプ。

 ざるそばの様な感じで、夏の暑いときにはスルスルとお腹に入る。
  
 アツアツの餃子と冷たいざるラーメンは、一緒に食べると相性が良い。  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【お好み家 木金土】 ランチ... | トップ | 【中華そば 閃】 『味玉つけ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (個人隊員)
2014-09-07 19:19:27
鶴原にある(あった)泉佐野店には
よく行きました。
閉店したのが残念です(ポイントたまってたのに!)
返信する
Unknown (TK)
2014-09-07 19:36:15
あの場所は以前も違うラーメン店が入っていましたが閉店しましたね。

ざるラーメンは、美味しかったですよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。