心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

58歳になりました!!

2018-10-09 | 今日の一言
おはようございます!!

昨日、元気で58歳になりました。

たくさんのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

いろんな人に支えられて、生かされているのだなあと感激しました。

また、これから先も、皆様とともに、音楽とともに、歩んでいきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、この連休は大学時代の合唱団の同窓会で、上越妙高を訪れました。

斐太遺跡での写真と、帰りに寄った長野での写真をUPしますね。



 


         
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が子よ | トップ | パスタソング~~!! »

コメントを投稿