goo

目が覚めたら

初積雪




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 杏ちゃん推薦の本 今年もよろし... »
 
コメント
 
 
 
お気をつけて (Art-Foods)
2018-12-30 09:44:27
こんにちは。
北陸方面、予報通り降ったようですね。お気をつけて運転なさって下さい。
ボクは年内と年明けは積雪のない現場への出張ですが、来年二月ごろからもしかしたら神奈川・山梨との県境にある積雪&凍結地帯にゆくことになるかも~
 
 
 
今年一年ありがとうございました (musia)
2018-12-31 10:18:14
あ~さん、こんにちは
なんとか大晦日にこぎつけました~
こちらの雪もたいしたことはなく、どうせ寝正月なんで少々降っても気にしませ~ん。
神奈川・山梨県境は積雪あるんですね、寒そう・・・
ほうとうで温まってくださーい。
お互い病気やケガには気を付けて、来年も元気にやりましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。