ムシマルの広島うろうろグルメ~3年目の広島ともなればそこそこウロウロし慣れました~

高知県から来て(主に)広島県でグルメ放浪というか食べ歩きというかウロウロしています。
お好み焼きも牡蠣も好き。

鷹野橋ガネーシャでカレーランチ+チャイ810円。

2017年09月07日 07時54分39秒 | カフェなどオシャレ系

ガネーシャ鷹野橋店に行く。

職場昼休みを利用しての昼食だ。

鷹野橋まで徒歩10数分。

 

上司や同僚合わせて7名の侵攻。

ムシマル職場では毎回連れ立って10名くらいチームでご飯行くこと多いのでした。

 

 

Aセットください。時短というか効率化のためにみんなだいたい同じものを頼む。

ムシマルは4辛。

 

この日はチキンなんちゃらのカレー。

 

最近、ムシマルは職場でブロガーだということの名が売れてきたので、そういう話をする。

そういう話っていうか、炎上した話を。

ムシマルは過去ブログでコメント欄がえらいことになったんです。

 

来る。ナンセット。

このナンも撮っていいよと偉い人が言ってくださったので、恐れ多いことではございますが上司のナンも撮る。

 

キレイだろ、これ。

焼いているんだぜ。

 

さてガネーシャですが、ナンがうまい。

 

マジでナンおいしいなあ、って。

前に食べたのがココナッツ風味ナンだっけか多少変わり種ナンであったのでそのせいかと思っていたらノーマルナンでもだいぶうまいな。

 




チャイ。

 

チャイ。

クセのある甘みが、けっこう飲みたくなる的な言葉が上の人からありました。

 

 

 

 

広島ブログも参加しました。

 

 


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ちょい飲みパスポート『辣蕎... | トップ | 『麻沙羅』でチーズチリトマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REY)
2017-09-08 09:13:06
辛い三連チャン食べれませんが汗かきながら読みました?高知は辛口?酒もだし〜?
REYさん江 (ムシマル)
2017-09-09 21:58:47
コメントありがとうございまーす。

お酒はたしかに高知が辛口ですね。
ぴりぴり灼いちゃうみたいなお酒があります。

いやでも辛い食べ物は広島の方が多いです。
汁なし坦々麺はもちろんのこと、麻婆豆腐扱い店やインドカレー店割合も高知より広島が比率高いです。

今年の夏は辛いものをたくさん食べた気がします。暑いときには辛いもの説は本当なんでしょうか。

コメントを投稿

カフェなどオシャレ系」カテゴリの最新記事