クロハラアジサシ 

2016-10-12 09:30:13 | プチ遠征
今日は野暮用があるので9/28の在庫です。
Canon PowerShot SX60HSで、飛び物を撮るのは大変ですが、
どうしても飛び物が撮りたいので頑張っています。






目の前で、バシャン バシャン飛び込み、お魚を捕っていました








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手!!! (ヤン爺)
2016-10-12 17:54:46
姉さん!どこで練習されたんですか?
私は、相当数、撮らなければ、ピントとフレームが
ずれて、まともな写真は撮れません(´・ω・`)
同じカメラなのに・・・。
これだけ撮れれば、文句なしですよ。
有難う^^ (ヤン爺さん)
2016-10-12 20:04:05
やはり、数が多いので、
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」ですね
でも、嬉しい
ありがとうございます (はなぶさ)
2016-10-12 20:50:44
ケチャップさんの 画像は いつも
ピントが合って とてもきれいと思いながら拝見しています

アジサシは すごいスピードでしょうね

いつぞや見せていただいた コウライウグイスの姿も忘れられません

体幹 (ぶたまんじいさん)
2016-10-12 20:53:48
体幹がしっかりしていないとフラフラしてスポーツでも撮影でも難しいのでせうか。しっかりしているといふのは、筋肉もそこそこお付きになって日々鍛え上げているのでせう。センスだけでも、体幹筋肉だけでも、動体画像は難しい鴨。うまくバランスがとれているのだと推察しております。これからは、耐寒能力も必要になりますね。寒冷ショックに気をつけませうね。
今日は^^ (はなぶささん)
2016-10-13 16:50:58
いやいや、お褒めに預かり有難うございます。
何とかピントが合った物だけを出そうと思っていますが、ブレブレも出しますよ
体幹! (ぶたまんじいさんさん)
2016-10-13 16:52:34
手持ちでしか飛び物は撮れないので、頑張っています^^
これからは、寒さ対策もしなければ

コメントを投稿