コミミズク  3/23

2015-03-25 16:55:10 | 淀川
何?この寒さはお昼には霙が降りました、今日も野暮用が有ってコミミに行けません

なので、3/23の白ちゃんの様子です  白ちゃんねぐらから様子をうかがっています。



           4時になったら、ねぐらからポンと出て、準備体操をします

                  まず、身体をブルブルして体幹の運動



                  足の運動



                   首の運動


                   羽の運動



大きなあくびをしましたが、何だか歌っているようです



準備体操が終わったので、頑張って得物を狙っています







捕りました





上をトビが飛んでいるので、ゆっくりお食事が出来ないのかしら?


                   隠しているようです





             やっとお食事です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2015-03-25 23:04:29
これだけ生態を観察できるのって凄いことですよね(゜Д゜;)
それにしても長い滞在・・・
居心地がいいのでしょうね♪
おはようございます (ごん爺)
2015-03-26 08:48:38
何時も、白ちゃん物語を楽しく拝見しております。
何時まで滞在してくれるのか、今週末は20度以上に上がるので、
ぼちぼちお別れの時期ですね。
今週は、仕事で行けないので、来週は様子を見に行きます。
長いです^^ (ぶらりさん)
2015-03-26 21:40:44
昨年12月~3月までですから、長期滞在です^^

本当に、コミミの様子が判るなんて、
貴重な体験、滅多に無いと思います^^
来週まで居てくれるか? (ごん爺さん)
2015-03-26 21:43:37
白ちゃんが、一番見つけやすく、近くに来てくれるので
何をしているか、よく判ります^^

こんな体験は滅多にないので、
できるだけ、行きたいと思っていますが
もう、そろそろお別れでしょうね^^

コメントを投稿