淀川 → 大阪城公園 → コミミ  2/27

2015-02-27 20:03:22 | 淀川
今日朝で、近くの淀川周辺に行きました。
もう少し遠くまで行きたかったのですが、スマホを忘れたのと、自転車のバッテリーも無いので、仕方が無い
最近、忘れ物が多く。。困っています、ボケるには早い様なのに















市内に用事が有ったので、ついでにお城に様子を見に行ったら、幸運な事に、コイカル発見





そして、コミミちゃんが気になるので、3;30頃に見に行きました。
今日は、コミミちゃん出るのが遅い、風が強いからかしら?5時にやっと出てくれました

出た途端にこんな顔します、まだ眠たいのかしら



そして、伸び~



少し飛んでから、いつもの杭に止まってくれます







赤ちゃんも遠くで飛んでいます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ヤン爺)
2015-02-27 23:12:43
いつも姉さんの行動力には感心させられます
3軒の梯子ですか?

それも場所が反対方向なのに・・・。

だから良い写真が撮れるんですね。

返信する
お早うございます (ヤン爺さん)
2015-02-28 06:39:29
どうも冬の方が動きやすいようです^^
でも、3件の梯子は、ちょっとキツイです^^
返信する
おはようございます (ごん爺)
2015-02-28 09:06:09
凄いパワーーですね。
昨日の河川敷は風が強くて、寒く無かったですか。
コミミのポイントは我が家に近く、5時頃は近くを仕事で回っていましたが
寒くてたまりませんでした。これは、年の差でしょうか・・・

三ヶ所とも、素敵な鳥達に出会えて良かったですね。
頑張ったご褒美でしょう( ^)o(^ )
返信する
寒かった! (ごん爺さん)
2015-02-28 21:40:21
この日は凄く寒かったです!

でも、どうしても気になるので、出かけない訳にはゆきません^^

コイカルはとても嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿