ムッパー日記☆

フレブル「ムッシュ」と英ブル「ワッパー」の日記☆

これでいいのか!?32歳・・・☆

2006-09-02 | Weblog

先週の木曜日、なぜか一睡もできなかったわたくし・・・・。

せっかくだから朝んぽでも行くかねー、と思ってreikoさんにメールをしたら

「朝んぽ抜きだけど海の家にランチに行く」とのことだったので、

同行させていただきました。


その前に、この日は暑かったのでムッパーは少し水遊び。



「あっちに魚が死んじょったでー



「だのじいねー


私は振り回されて大層難儀なことでしたが・・・・

 

さて。reikoさんのお散歩仲間のランチ会?に潜り込んだムッパーとわたくし・・・。


コロちゃん&アレサちゃん

モグさん

と、トッティーくんのママ(トッティーくんはお留守番)

と、我が家。


この日は海の家も最終日・・・・・・・・・・だったので、


 

多少壊しちゃっても平気だよね

鉢を玉砂利で固定してあるんだけど、

誰かさんたちのせいでナナメになっちゃった


「誰かさんってボクらのことっすかー?」

一応直そうとしたんだけど、直すどころか倒れそうになっちゃったので

「隣りの竹に竹立てかけときました

まさかこの早口言葉を実践する日がくるとは思ってもみなかった


 

この日のランチ。まぁ、載せてももうお店ないけどさ

みごとに全員違うもの頼んで厨房泣かせ!?(笑)


ランチをいただきながらみんなで楽しくおしゃべり・・・・・だったのですが、

初っ端(しょっぱなってこんな漢字だったんだー)に書いたとおり

私は一睡もせずに臨んだランチだったので、

それまでは空腹だったからなんとかイケてたんだけど

食が進むにつれて眠気も進む・・・・・・・

話してる内容はわかってるんだけど振られた話への返しが怪しくなってきたので

お先に失礼しちゃいました


それから家へ帰ってなんとかムッパーをシャンプーしたのち爆睡

5時過ぎの地震までぐっすり寝てしまいました



この日学習したことは、


1. 徹夜はしないほうがいい

2. 1人でムッパー連れて海で遊ぶのは無理っっ!!!

の2点ですあはっ。


 

くだらない話

 


こんな格好でPさんとこに行ったら

「ジャミラやん」と言われたのでいい気分になって写真いっぱい撮ってもらった。

でもジャミラと言われて思い浮かべたのはコレ。





この人はピグモンでした。正解はこっち。


「ポーズ間違えてたよ~

と本気でくやしい32歳の夏の終わりでございました・・・・・・・・・。

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆ママ)
2006-09-03 23:43:18
メールありがとうございました!!なれなれしくヘビーな話をしてしまってごめんなさいね。周りは気にせず、自分達のペースでいきましょうねー。

 「隣の竹に・・・」の早口言葉は、この日の為に作られたのでは・・・?maricoさんのジャミモンかわいいーですねー永遠の17歳
返信する
Unknown (ベーブ父さん)
2006-09-04 00:04:18
確かに厨房泣かせだ

この前、会社の人たちと昼飯食べに行ったソバ屋で、

カレーそば・カレーうどん・カレーライス・カレー丼

を注文しちゃいました。

これも意外と厨房泣かせ



maricoさん

ボクもあと2ヶ月で32歳。

こんな32歳を目指します。
返信する
Unknown (日の丸)
2006-09-04 11:18:30
どっちでもいいよ~(笑)。

私にはカオナシにも見えたよ

でも本気で悔しかったのか・・・そうかそうか
返信する
Unknown (reiko)
2006-09-05 10:03:27
思い切って顔出しで見たかった!!

写真2枚目のワッパー、イタイ子ちゃんだね(笑)
返信する
Unknown (マメ)
2006-09-05 12:05:34
うちにもジャミラがいたりして(笑)

(7/26日記参照)

返信する
Unknown (marico)
2006-09-06 18:50:39
★豆ママさんへ★



いえいえ、こちらこそメールありがとうございました。

ほんと、マイペースで行きましょうね

隣りの竹・・・まさかの出来事ですよね(笑)

ジャミモンかわいいですか

永遠の17歳というか、精神年齢7歳かも

(笑)





☆ベーブ父さんへ☆



ソバ屋でカレー尽くし(笑)

確かにヤな客かもー

ベーブ父さん2ヵ月後に32歳ですか。

私は2ヵ月後に33歳です。

頑張ってこんな32歳になってください(笑)





★日の丸さんへ★



どっちでもいい言うなー!!!(笑)

あー、でもカオナシにも似てるねー♪

私カオナシのモノマネ得意~





☆reikoさんへ☆



顔出ししても誰だかわかんなかったかもねー

ワッパー、頭振ると顔全体がゆがむんだよね・・・





★マメさんへ★



ええ、もちろん覚えてますとも(笑)

あの時は腹かかえて爆笑させていただきました
返信する