イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

引き続き

2018年07月21日 | 岡山
ささやかな支援物資を発送しました。

女性用のサニタリーショーツと浴衣地巾着。

愛だけはしっかり込めました。

巾着は引き続き、ぼちぼち縫っていきます。

今日も暑すぎる。

生き延びましょう‼️

田んぼは、いつ見ても美しい。

生き抜かないとだめだ。

女たち、がんばれ‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時も | TOP | 6枚目の浴衣地チュニック完成❣️ »
最新の画像もっと見る