のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

テンプレ

2005-05-12 21:25:52 | もろもろ
最近今の気持ちにピッタリなテンプレが選択できナイ。

条件は
1、シンプルでみやすい。字は大きめの方がイイ。
2、たま~に写真の載せるので、色は控えめ。
  でも忙しいと写真が撮れないから、ある程度のカラーは欲しい。
3、投稿記事の目次などの欄が左の方が使いやすい。
4、できたら季節感が欲しい。

ふう~っ・・・。
迷った末にしばらくの間、このテンプレにするか。

gooブログさん、新作テンプレ心待ちにしてマス。
明日は「のだめ」の新刊発売日だよね、れもちゃん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極は (まっちばこ)
2005-05-13 00:26:28
カスタムで作るしかないのかもしれませんね。
返信する
そうなんですが (みゅーず)
2005-05-13 08:33:14
カスタム・・・以前から面白そうだなぁと思っていますが、なかなか手が出せません(泣)。



まっちばこさんはアドバンスも加入していらっしゃるけれど、カスタムに挑戦しないのですか?
返信する
カスタム・・・? (ゆきりん)
2005-05-13 11:56:46
イマイチ、よくわからない。。。カスタム

でも、このテンプレ、かわいいですよ

私も、またテンプレ変えてみたいです。

いいのがあれば、いいけど~
返信する
ゆきりんさん (みゅーず)
2005-05-13 15:58:14
ワタシもイマイチよく知らないのですが、カスタムという自分で好きなテンプレを作れる仕組みがあるのです。

でも、やっぱり難しそう



それでもgooのテンプレは可愛いものも多いので、一応は満足してますけれど・・・。

ゆきりんさんのテンプレの好みも可愛いものが多いですね。

ワタシはイメージを変えたい時は、色々冒険してしまおうと思うのですが、つい同じようなものばかり選んでしまうのです。
返信する
ああ (れも)
2005-05-15 04:26:43
忙しくてブログ見てなかった・・・。

のだめ、売り切れてかえません。

ぎゃほ~
返信する
えっ! (みゅーず)
2005-05-15 13:25:38
もう売り切れですか!?早ーっ!

いわきはあまり新刊の量をとらないのかしら・・・。

次回は予約よ、れもちゃん。
返信する